【MovingExpress WEB SHOP】 様

MovingExpress WEB SHOP
萌えこれ学園、図師たまみ、天野真喜などが所属する芸能プロダクション"MovingExpress(ムービングエクスプレス)"のWEBショップです。

私達のコンセプトは、一緒に夢を描き実現していく事です。
メンバーは皆、未経験からスタートしています。
初めての挑戦ばかりでしたが、常にチームワークで乗り越えてきました。
MovingExpressには沢山の可能性が詰まっています。

「出来たらいいな」を形にしていく事で、僕らに関わってくれている人達に夢は叶うという事を伝えられたらと思っています。
 ショップページ【ツクツク!】: https://tsuku2.jp/movingexpress
 ショップページ【コムピータウン】: https://www.compy-town.jp/movingexpress
萌えこれ学園 / 星の記憶が降る夜に

萌えこれ学園 / 星の記憶が降る夜に


萌えこれ学園のCD「星の記憶が降る夜に」

2014年4月1日に開校(結成、活動開始)した、学園をテーマにしたアイドルグループです。
都内を中心に活動し、毎月3回の定期公演を開催中。

初代生徒会長の 熊野はる(30歳)が2016年3月で【生徒】を卒業し、4月からは【新任の先生】として学園に登場。

先生と生徒が力を合わせ “歌って、踊って、笑って、泣いて”

本気で夢を叶えていきます。

目指すは夢の聖地、武道館!!!!

萌えこれ学園 / 風と君と虹と僕

萌えこれ学園 / 風と君と虹と僕


萌えこれ学園のCD「風と君と虹と僕」

2014年4月1日に開校(結成、活動開始)した、学園をテーマにしたアイドルグループです。
都内を中心に活動し、毎月3回の定期公演を開催中。

初代生徒会長の 熊野はる(30歳)が2016年3月で【生徒】を卒業し、4月からは【新任の先生】として学園に登場。

先生と生徒が力を合わせ “歌って、踊って、笑って、泣いて”

本気で夢を叶えていきます。

目指すは夢の聖地、武道館!!!!

萌えこれ学園 / BRAVE

萌えこれ学園 / BRAVE


萌えこれ学園のCD「BRAVE」

2014年4月1日に開校(結成、活動開始)した、学園をテーマにしたアイドルグループです。
都内を中心に活動し、毎月3回の定期公演を開催中。

初代生徒会長の 熊野はる(30歳)が2016年3月で【生徒】を卒業し、4月からは【新任の先生】として学園に登場。

先生と生徒が力を合わせ “歌って、踊って、笑って、泣いて”

本気で夢を叶えていきます。

目指すは夢の聖地、武道館!!!!

萌えこれ学園 / 時の砂

萌えこれ学園 / 時の砂


萌えこれ学園のCD「時の砂」

2014年4月1日に開校(結成、活動開始)した、学園をテーマにしたアイドルグループです。
都内を中心に活動し、毎月3回の定期公演を開催中。

初代生徒会長の 熊野はる(30歳)が2016年3月で【生徒】を卒業し、4月からは【新任の先生】として学園に登場。

先生と生徒が力を合わせ “歌って、踊って、笑って、泣いて”

本気で夢を叶えていきます。

目指すは夢の聖地、武道館!!!!

萌えこれ学園 / ミラクる☆妄想がーる

萌えこれ学園 / ミラクる☆妄想がーる


萌えこれ学園のCD「ミラクる☆妄想がーる」

2014年4月1日に開校(結成、活動開始)した、学園をテーマにしたアイドルグループです。
都内を中心に活動し、毎月3回の定期公演を開催中。

初代生徒会長の 熊野はる(30歳)が2016年3月で【生徒】を卒業し、4月からは【新任の先生】として学園に登場。

先生と生徒が力を合わせ “歌って、踊って、笑って、泣いて”

本気で夢を叶えていきます。

目指すは夢の聖地、武道館!!!!

萌えこれ学園 / 明日へ

萌えこれ学園 / 明日へ


萌えこれ学園のCD「明日へ」

2014年4月1日に開校(結成、活動開始)した、学園をテーマにしたアイドルグループです。
都内を中心に活動し、毎月3回の定期公演を開催中。

初代生徒会長の 熊野はる(30歳)が2016年3月で【生徒】を卒業し、4月からは【新任の先生】として学園に登場。

先生と生徒が力を合わせ “歌って、踊って、笑って、泣いて”

本気で夢を叶えていきます。

目指すは夢の聖地、武道館!!!!

萌えこれ学園 / すき!すき!好き!

萌えこれ学園 / すき!すき!好き!


萌えこれ学園の代表曲すき!すき!好き!!がリニューアル!!

再レコーディングに加え花岡・仲川・奥原もソロパートがあり更に進化しました!!

ジャケットは
〇アニメーターDNAさん描き下ろしジャケット版
〇メンバー実写のジャケット版
の2種類

目指すは夢の聖地、武道館!!!!

萌えこれ学園 / 恋の魔法

萌えこれ学園 / 恋の魔法


萌えこれ学園のCD「恋の魔法」

2014年4月1日に開校(結成、活動開始)した、学園をテーマにしたアイドルグループです。
都内を中心に活動し、毎月3回の定期公演を開催中。

初代生徒会長の 熊野はる(30歳)が2016年3月で【生徒】を卒業し、4月からは【新任の先生】として学園に登場。

先生と生徒が力を合わせ “歌って、踊って、笑って、泣いて”

本気で夢を叶えていきます。

目指すは夢の聖地、武道館!!!!

萌えこれ学園 / again

萌えこれ学園 / again


萌えこれ学園のCD「again」

2014年4月1日に開校(結成、活動開始)した、学園をテーマにしたアイドルグループです。
都内を中心に活動し、毎月3回の定期公演を開催中。

初代生徒会長の 熊野はる(30歳)が2016年3月で【生徒】を卒業し、4月からは【新任の先生】として学園に登場。

先生と生徒が力を合わせ “歌って、踊って、笑って、泣いて”

本気で夢を叶えていきます。

目指すは夢の聖地、武道館!!!!

瀧本麗 / 涙をふいて

瀧本麗 / 涙をふいて


萌えこれ学園 瀧本麗のCD「涙をふいて」

萌えこれ学園 class YELLOW 委員長!
ちょっぴりおバカなれぃちぇること瀧本麗です!!

初の委員長になり
class YELLOWをしっかりまとめられるように頑張ります!!!ついてきてね!!☆♪

そして、今年度もおバカ全開ー!!でいきます♪
”がんば~れぃちぇる!”

よろしくお願いします!!!

twitter:https://twitter.com/rei_xxx68
blog:http://ameblo.jp/hfyr9626/