【ハンドメイドアクセサリー☆LOVE BOW. CO☆】 様

ハンドメイドアクセサリー☆LOVE BOW. CO☆
数あるお店からご覧頂き誠にありがとうございます!(*´꒳`*)
ハンドメイドでアクセサリーを作っております。

◎カフスボタンについて
コンセプトは【ノスタルジック】【遊び心】

◎ピアス等女性向けアクセサリーについて
コンセプトは【大人可愛い】


すべての商品にまごころ込めて丁寧に作っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡
 ショップページ【ツクツク!】: https://tsuku2.jp/lovebow_co
 ショップページ【コムピータウン】: https://www.compy-town.jp/lovebow_co
【sold out】古時計のようなカフス

【sold out】古時計のようなカフス


歯車を詰め込んだ古時計を思わせるノスタルジックなカフスです。

ドーム型に成形し、奥行をもたせたことによって色々な角度からいつまでも見ていたくなるような、魅惑的なデザインにしました(*´ー`*)

【sold out】月と星のカフス

【sold out】月と星のカフス


アシンメトリーのカフスです。
一方がお月さま。もう一方はお星さま。

ベースはブラックのスパンコールで埋めて、角度によりほのかにキラキラします☆

また、一粒のスワロフスキーが月と星を引き立てます(*^^*)

男性にも女性にも使えるデザインとなっております。

海の宝もの☆人魚のマリンピアス

海の宝もの☆人魚のマリンピアス


シリーズ☆
人魚がこんなピアスつけてたらいいなぁ、というイメージで作りました(*´ω`*)

シェルと本物の貝殻を閉じ込めたました☆*.。

キャッチにはシーグラスを揺らして(๑˘ᴗ˘๑)
ゴールド色のスペーサーがパステルブルーを引き立ててくれます。

アシンメトリーです。


○素材
ピアス本体:メッキ素材、真鍮
パーツ:レジン、シェル、貝殻、樹脂パール、アクリルビジュー、メッキ素材
※アレルギー体質の方はご注意下さい。

輝くダイヤ☆夜空のピアス

輝くダイヤ☆夜空のピアス


ダイヤ型の中に夜空を閉じ込めた様なピアスです(๑ӦᆺӦ๑)*

神秘的で美しい夜空とコットンパール、ロンデルで上品ながらも遊び心あるデザインとなっております!


○素材
ピアス本体:真鍮
パーツ:樹脂パール、スパンコール、真鍮、コットンパール、メッキ素材
※アレルギー体質の方はご注意下さい

虹色雫☆フープピアス

虹色雫☆フープピアス


キャンディのように可愛らしい虹色のチェコビーズがチロチロと揺れるフープピアスです☆
可愛い花座をつけて雫のようにしました(*´꒳`*)

上品で華やかなデザインなので、オンにもオフにもお使い頂けます。


○素材
ピアス本体:ニッケルフリー
パーツ:チェコビーズ、亜鉛合金、コットンパール、メッキ素材
※アレルギー体質の方はご注意下さい。
直径約2.5センチ

【sold out】おっきな歯車のカフス

【sold out】おっきな歯車のカフス


おっきな歯車のインパクトのあるカフスです。

ノスタルジックな雰囲気漂うおしゃれなデザインとなっております。
直径約2センチと大きめなので袖元で目を引き、注目されること間違いなしです♪

他人と被りたくない、個性的でありたい方にお勧めです(*^^*)

髭男爵のカフス

髭男爵のカフス


丸メガネとお髭のダンディなおじさまを描いたカフスです。
とってもお茶目で、個性的、可愛いです!

カフス本体に金古美を使っているので、ヴィンテージ感アンティーク感があります(*´꒳`*)
男性だけでなく女性にもお使い頂けるデザインです。

ソルジャーシールドカフス

ソルジャーシールドカフス


シンプルでクールなデザインのカフスです。
古代ヨーロッパの騎士団が装備しているような盾をイメージしてデザインしました。

【sold out】閉じ込められた歯車のカフス

【sold out】閉じ込められた歯車のカフス


まるで氷に閉じ込められて、時が止まったかのような、どこか神秘的な雰囲気のカフスです。

アンティーク感もあり、涼しげでおしゃれなデザインとなっております。

【sold out】オーシャンブルーのカフス

【sold out】オーシャンブルーのカフス


南の島の鮮やかな海の青をイメージしたカフスです。

うっすらと海面をイメージした模様を描きました。
見る角度や光の当たり方によってほのかに違った輝き方をします☆

シンプルですが、魅惑的なブルーがキラリと光ります。